バレンタインにチョコレートをもらったら、お返しはやはりしておいたほうがいいですよ。

ホワイトデーは毎年3月14日です。チョコレートをあげた女性は案外誰に何をあげたかちゃんと覚えていますから、あなたも忘れずに早めの準備をしてくださいね。

このブログでは、職場のホワイトデーのお返しのアイデアをいくつかご提案しています。

ホワイトデーのお返しにおしゃれな文房具500円以内のおすすめ

ホワイトデーのお返しで2000円以下のハンドクリームとポーチはこれ!

そしてこのページでは2000円以内のリラックスグッズを集めました。女性が自分では買わないけれど誰かからもらえるんだったら嬉しいなぁと思うような商品をみつけましたので是非参考にしてくださいね。

スポンサードリンク

ホワイトデーのお返しで2000円以内のリラックスグッズおすすめ

アイピロー

パソコン作業などで疲労したときには蒸しタオルで目を温めると血行がよくなってずいぶん楽になります。

反対に眠気をとりたいときや気分をすっきりさせたいときには冷たい濡れタオルを目に乗せると気持ちがよいですよね。

このアイピローは動物のかわいい姿で癒されるほか、レンジで温めても使えるし、冷蔵庫で冷やしておけばアイスパックとしても使えます。

冬も夏も使えるので家にひとつあるととても便利だと思いますよ。

ホワイトデーのお返しで2000円以内のリラックスグッズおすすめ5選
【リラックス】 柴ずきん アイピロー ホット&アイス

 

入浴剤

女性としては、疲れを癒してリラックスしたいときには、アロマの入浴剤があるととても嬉しいですね。

こちらはリラックス効果のあるハーブを中心に、6種類のハーブアロマをセットにしたもの。

毎回同じのを使うより、気分によってアロマを選べるのは気が利いています。
ホワイトデーのお返しで2000円以内のリラックスグッズおすすめ5選
ハーブアロマバス 6包お試しセット| ギフト 入浴剤 プレゼント 女性 プチギフト 退職 ハーブ アロマ 男性 かわいい バスソルト おしゃれ 詰め合わせ お風呂 癒しグッズ 引越し 挨拶 バス用品 お礼 リラックスグッズ バスギフト バスグッズ 入浴剤セット 内祝い バス 粗品

 

スポンサードリンク

キーボードアームレスト

パソコン作業で手首の疲れを軽減させてあげるのも思い遣りです。
入力作業の多い女性には、ぜひキーボードアームレストで仕事を少しでも快適にしてあげましょう。
ホワイトデーのお返しで2000円以内のリラックスグッズおすすめ5選
「JIMU fab ジム マウス用 ハンドレスト 円形」全6色【デスクワーク パソコン周辺機器 ノートパソコン キーボード用 丸形 マウス リストレスト キーボード パソコン クッション オフィス キーボードアームレスト ハンドレスト 枕 デスク 首】【コンビニ受取対応】

 

バスピロー

お風呂でゆっくりしたいとき、頭をあずけられる枕があればとてもリラックスできます。

このバスピローは、バスタブのふちにひっかけるタイプじゃないので、使いながらお湯が少なくても肩までつかれるのがいいんです。

メッシュ製で清潔ですし、お風呂にひとつあったら嬉しいです。
ホワイトデーのお返しで2000円以内のリラックスグッズおすすめ5選
バスピロー「ゆめごこちバスピロー」【お風呂枕 まくら ピロー メッシュ クッション お風呂まくら バスグッズ かわいい アニマルクッション クッションまくら】【あす楽対応】

 

ヘッドマッサージャー

見たことがあるかも知れませんが、この不思議な形のものは、頭の頭皮を絶妙な力でマッサージしてくれるアイテムです。

一度やると、病み付きになるんです・・・これが。
ホワイトデーのお返しで2000円以内のリラックスグッズおすすめ5選
マクロス 振動ヘッドリフレッシュ MEHR-18【ポイント10倍】
 

まとめ

ということで厳選してご紹介しましたが、どれかピンと来るものはありましたか?

食べ物もありきたりになってきたし、何か他にないかな・・・というときには是非リラックス&癒しグッズがおすすめです。

同じ予算内でポーチやハンドクリームもありますよ。チェックしていきませんか?

スポンサードリンク

ホワイトデー

Leave a Reply