ホワイトデーのお返しはもう決まりましたか?

まだ悩んでいるようだったら、さくっと誰がもらっても無難にハンドクリームかポーチにしませんか?

ハンドクリームやポーチは、ブランドさえ一応おさえておけば実用的ですのでほとんどの女性に喜んでもらえるお返しです。

今日は迷っているあなたの代わりに、2000円前後で買える「もらったら嬉しいハンドクリームとポーチ」というテーマで人気のブランドをご紹介します。

では早速見ていきましょう!

同じ予算で買える癒し&リラックスグッズも女子に人気です♪

 

スポンサードリンク

 

ホワイトデーのお返しで2000円以内のおすすめは?

こちらで紹介するハンドクリームもポーチも、女性がいくつ持っていても困らないアイテムです。
ポーチだって使っているといつかは買い替えの必要がでてきますし、ハンドクリームも乾燥するオフィスでは(特に紙を扱うと手が荒れるんです!)必需品。

予算が決まっている場合、ピンポイントでアイテムを選ぶのがおすすめです。
せっかく2000円使うのですから、無難に喜ばれるものを買ったほうがいいと思います。

ということで、早速ハンドクリームのほうからみてきますね。
 

ホワイトデーのお返しでハンドクリームおすすめは?

ハンドクリームはおそらくほとんどの女性がオフィスの引き出しに入れている基本アイテムのひとつです。

おすすめのブランドはこの3つ。

1.ロクシタン
2.ジルスチュワート
3.アナスイ

この3つのうちどれかをホワイトデーのお返しにもらえたら、私もぜったい使うし、気が利いているなぁ、と思います。

ハンドクリームは日常的に使う基本アイテムなだけに、女性も自分では廉価なニベアとかアトリックスしか買わないという人がほとんどです。

ですから今回ご紹介するような特別なハンドクリームは誰もが欲しいと思っているんです。

女性へのプレゼントで迷ったらとりあえずハンドクリームです。ということで早速3つのブランドを見ていきましょう!

ホワイトデーにロクシタンのハンドクリームは定番中の定番

ホワイトデーでロクシタンといったらもらって嬉しくない女性はいないかも知れません!

ロクシタンは南フランスのプロバンス地方で生まれた自然派スキンケアブランドで、エッセンシャルオイルと厳選された植物原料をベースとする製品にこだわりを持って作り続けています。

かわいいフランス語と英語で書かれた黄色と青のブランドロゴはぱっと見ただけで「ロクシタン!」と分かり、ギフトの定番としてとても人気があるブランドなのです。

ロクシタンの商品のよいところをまとめると、こんな感じです。

オーガニックなのに香りがとてもよい
ネームバリューがある
ベタつかないのに、手が潤う
パッケージのかわいさ
年齢層が幅広い

ボディケア商品全般を扱うメーカーですが、その中でもハンドクリームは大人気商品です。

>>楽天市場でロクシタン商品のレビュー数が多いショップランキング

 

ホワイトデーにジルスチュアートのハンドクリームはちょっとこだわる人用

ロクシタンがあまりにも定番なので、もう少し個性を出して「選んだ」という気持ちを表したい人は「ジルスチュアート」がおすすめです。

ジルスチュアートはアメリカ出身の女性ファッションデザイナー・ジルスチュアートが展開するブランドで、ハンドクリームには2種類あります。

リラックス ハンドクリーム
リラックスハンドクリーム R

違いは香りと使用感ですが、Rのついたほうが香りが強すぎず、一般受けする香りかも知れません。

ジルスチュアートのハンドクリームはパッケージもちょっと宝石を思わせるデザインでかわいいですし、見栄え的にもおすすめです。


≪楽天最安に挑戦≫JILL STUART リラックス ハンドクリーム R 30g

 

アナスイのハンドクリームはオフィス向けの一押し

オフィスで使うハンドクリームの条件はとにかくベタつかないもの。

手に塗ったあと、すぐに仕事に戻れるようにさっぱり感のあるものが助かるんですが、

アナスイのハンドクリームは、使用後のオイル感が残りません。

ローズ、ベリー、ハーバルの3種類から選べますが、そのなかでも、紫色のローズが一番人気で定番商品です。

香りはアナスイ独特の華やかなティーローズの香りです。

ハンドクリームには、専用の巾着も付いて、かわいい感たっぷりです。
ホワイトデーのお返しで2000円以内のハンドクリームとポーチはこれ!
アナスイ ANNA SUI ローズ ハンドクリーム 40g【コスメ 手荒れ ギフト プレゼント 女性 女友達】【定形外OK 重量69g】

スポンサードリンク

ホワイトデーのお返しでポーチもおすすめ!

ポーチの場合は使い勝手は実際に使ってみないと分かりませんので、プレゼントで選ぶ場合はとにかくブランドを間違えなければ喜ばれます。

今回は2つのポーチをご紹介します。

北欧雑貨のマリメッコのウニッコポーチ

marimekko(マリメッコ)は1951年フィンランドでスタートした、北欧雑貨で有名なブランドです。

デザイン性が高く、華やかなものから落ち着いた大人の女性向きのデザインまで幅広く扱っているのが特徴。

大きなポーチだと値段ももっと高いのですが、ちょうどよいがま口タイプのかわいいポーチなら2000円前後で入手できますのでおすすめです。

いろいろなデザインのなかでも、マリメッコの象徴的柄である、大きな花柄(ウニッコ)が有名です。
ホワイトデーのお返しで2000円以内のハンドクリームとポーチはこれ!
【500円OFFクーポン配布】【メール便可】 マリメッコ ピエニ クッカロ ミニ ウニッコ ピオニ 全4色(marimekko PIENI KUKKARO MINI UNIKKO PIONI)花柄 ミニサイズ ポーチ がま口 小物入れ 雑貨 北欧 フィンランドギフト プレゼント レディース 女性

 

レスポのポーチは旅行好きな人におすすめ

レスポートサックは、ニューヨークが本社のバッグメーカーのブランドでボストンバッグやショルダーバッグ、トートバッグなどから財布やポーチまで幅広く展開しています。

レスポは非常に有名ですが、バッグについての好みは人によって分かれます。どちらかというとご年配向けというイメージはあります。

なのでバッグを・・・という発想はおすすめしませんが、コスメポーチなら大歓迎。

軽いし丈夫なので、普段使いはもとより、旅行の小物入れに大活躍なんです。

レスポートサック ポーチ 人気の3種類13色 LESPORTSAC 7315/Travel Cosmetic 6511/Rectangular Cosmetic  7158/3 Zip Cosmetic

同じ予算で買える癒し&リラックスグッズも女子に人気です♪

スポンサードリンク

まとめ

ハンドクリームのおすすめは
ロクシタン
ジルスチュアート
アナスイ

ポーチは
マリメッコ
レスポートサック
をおすすめしました。

ホワイトデーのお返し選びにお役に立てたら幸いです!

【関連記事】
ホワイトデーのお返しにおしゃれな文房具500円以内のおすすめ

ホワイトデーのお返しで2000円以下のリラックスグッズおすすめ5選

ホワイトデー

Leave a Reply