%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e6%97%85%e8%a1%8c%e3%81%ab%e5%bd%b9%e7%ab%8b%e3%81%a4%e4%ba%ba%e6%b0%97%e8%a8%98%e4%ba%8b%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3

ニュージーランド旅行に役立つ人気記事ランキング

ニュージーランド旅行に役立つ記事をアクセス順にご紹介します。
他の読者さんがどの記事を読んでいるのかここでチェックしてくださいね。

1、ニュージーランドの気温と服装の季節別ガイド!現地で何を着る?

日本とは季節が反対のニュージーランドへ行く際どんな服装を用意していけばいいのかお伝えしています。
月別に詳しく記載していますので、荷物の準備にお役立てください。
>>続きを読む
 

2、ニュージーランドの入国審査は時間かかる?オークランド空港の検疫は厳しい?

ニュージーランドは外国から持ち込まれる食品については厳しい検疫を行って、国の大切な資源である第一次産業を守っています。
空港でどんな手順でどんな手続きが待っているのか詳しくお伝えしていますので、到着後慌てないためにも一読しておかれることをおすすめします。
>>続きを読む
 

3、ニュージーランド航空プレミアムエコノミーの機内食、アメニティってどう?

人気航空会社ランキングで毎年上位にランクインするニュージーランド航空ですが、プレミアムエコノミークラスの乗り心地はどうなのでしょうか。実際に乗ってみた感想をお伝えしています。
>>続きを読む
 

4.ニュージーランドで乗り継ぎのとき荷物は?オークランドで国内線への移動方法は?

オークランド国際空港へ一旦到着したあと、地方の空港へ乗り継ぎがある人向けに、預け荷物が到着後どうなるのか、それから国際空港から国内空港への移動はどんな感じなのか、詳しくお伝えしています。
>>続きを読む
 

5、ニュージーランド航空ビジネスクラスの座席の仕組み、機内食やアメニティについて

ニュージーランド航空のビジネスクラスについて快適さはどうなのか、サービスは本当に良いのかなど、利用者の視点で体験記をまとめました。グレードアップを考えている人には特に読んでいただきたい内容です^^
>>続きを読む
 

6、ニュージーランドのサマータイムはいつからいつまで?時差はどうなる?

日本では実施されていないサマータイム(デイライトセービング)の仕組みを詳しくお伝えしています。現在の時差もここでチェックしてくださいね。
>>続きを読む
 

7.ニュージーランドの無料wifiは使いやすい?wifiレンタルは利用したほうがいい?

ニュージーランドへ短期旅行に行く予定の人むけに、ニュージーランドのwifi事情をまとめました。
>>続きを読む
 

8、ニュージーランドでキャンプ ベストシーズンは?おすすめの行き先は?

ニュージーランドのキャンピング事情をご紹介しています。大自然の国ニュージーランドでテントで旅行をしたい人はチェックしてくださいね。
>>続きを読む
 

9、海外旅行に役立つ人気記事アクセス順ランキング

このブログではニュージーランドをはじめ、海外へ行く人むけの情報をたくさん載せています。
そのなかで、飛行機での乾燥対策や、インフルエンザにかかったときどうすればいいか、腰痛持ちの人が飛行機に乗るときの対策、割れ物の持ち帰り方など、他の読者さんが読んでいる人気記事をランキング形式でご紹介していますので、旅行準備にぜひお役立てください。
>>続きを読む

 

海外旅行