食べ物以外で何かホワイトデーのお返しを探していたら、おしゃれな文房具はどうでしょう?

文房具って邪魔にならないし、面白いデザインとか、持っていてちょっと便利だとか、もらって結構嬉しいものなんです。

今日は、オフィスで私も欲しい500円以下の文房具をご紹介します。

いっぱい買ってみんなで好きな色を選んでもらってもいいかも知れませんね^^

【関連記事】
ホワイトデーお返し用2000円以内のリラックスグッズ

ホワイトデーのお返しで2000円以下のハンドクリームとポーチはこれ!

スポンサードリンク

ホワイトデーのお返しにおしゃれなものって?

ホワイトデーのお返しに「おしゃれ」なものを選びたくても、何がよいのかとても迷うものです。

花柄のポーチやハンカチはもう誰かが選んでいるだろうし、ホワイトデーコーナーではそういうものがたくさん並んでるから、誰のお返しだかもらったほうも分からなくなる可能性もなきにしにあらずですし、予算だって限られていますから、悩むんですよね。

義理だけど、やはりお返しとして自分が考えましたってアピールできるようなものがいいですよね。

でしたらおすすめは、文房具です。

 

ホワイトデーのお返しに文房具をおすすめする理由

なんといっても文房具は使ってもらえるものです。
引き出しにいくつ同じ種類のものが入っていても、喜ばれるもの。

特に消耗品は、今のがなくなったら、やっぱり新しいのが必要です。

なので今日は、そんな女性社員のニーズにぴったりで、もらったほうも「へえ、こんなのがあるんだぁ」と印象を持つものを選びました。

予算ももちろん500円以内です!

スポンサードリンク

 

ホワイトデーのお返し用500円以内の文房具おすすめはこれ!

おもしろ付箋

付箋はいくつあっても困らないアイテムのひとつですが、今はいろんなデザインがあって、どれもこれも欲しくて迷ってしまいます。

それでも職場で配る付箋は、中に書けるスペースがある程度欲しいものですよね。

ということで、私が選んだのはこのふたつです。

漫画の吹き出し型。

これが貼ってあったらインパクトありますよネ。
ホワイトデーのお返しにおしゃれな文房具500円以内のおすすめ
ginghamiselifusen(セリフセン)え!ver.

 

それから電話の伝言メモ風のふせん。

これなら「使える」のは間違いなさそうです。
ホワイトデーのお返しにおしゃれな文房具500円以内のおすすめ
文字で伝える付箋。文字を強調することによって伝わる気持ち グローバル・ウィングス DENMO”ありがとう!”

 

小さな携帯用ハサミ

女性はバッグに色々な小物を忍ばせているものですが・・・あんがいハサミって役に立つもので、ちょっとした洋服の糸のほつれとか切るのに便利なんです。

かわいいデザインのものがあるので、こういうのも喜ばれると思いますよ!
ホワイトデーのお返しにおしゃれな文房具500円以内のおすすめ
クツワ SS105PK 携帯はさみ ピンク

ホワイトデーのお返しにおしゃれな文房具500円以内のおすすめ
レイメイ ビーンズカット SH401 M グリーン

 

かわいいクリップ

オフィスといえばクリップは欠かせない存在ですね。

消耗品になってしまうので使うのがもったいないですが、あっても困らないし、自分用のメモなんかに使ってもらえそうなクリップです。
ホワイトデーのお返しにおしゃれな文房具500円以内のおすすめ
キングジム ペーパークリップシリーズ ハンコ型クリップ(顔文字) 9322

 

メモ帳

義理チョコのお返しにフルーツはいかがですか?

といっても本物ではなく、メモ帳のフルーツです。

よりどりでいくつかセットにすると、本物っぽくて面白いですね。
ホワイトデーのお返しにおしゃれな文房具500円以内のおすすめ
フルーツメモ帳よりどり3個【ゆうメール送料無料】

スポンサードリンク

まとめ

ホワイトデーのお返しに、おしゃれなかわいい文房具をおすすめしました。

まとめて通販で買って、100円均一で売っているギフト用の袋に一個ずつ入れればおしゃれになりますよ。

ホワイトデーの日にちは3月14日です。忘れずにお返しを用意しましょう。

ホワイトデー

Leave a Reply